やっぱサザンだぜ

先日、サザンのコンサートに行ってきました!
死ぬまでに一回行きたいわ〜、って思ってたんだけど、
FCに入って応募したらあっさり行けた。わぉ。
東京ドームにも初めて入りました。東京も久しぶりでした。


学生のころはコンサートなんて行ったことなくて、そんなものは運のいい人かすごいファンの人しか行けないものだと思ってた。
でもごく最近になって、そんなことはないんだと、誰でもいけるのだと、日常の一場面になりうるのだと実感しております。


ドームは広くてもちろんメンバーなんて見えやしないのですが、それでもモニターの桑田さんがこっちを見ている〜〜♪叫ばずには、歌わずには、踊らずにはいられないのよね〜(笑)
大音量の音たちが、がっつーーーんとじかに身体に入ってきて、脳みそがそれでいっぱいになって、そのことしか考えていなくて、口から歌になって出てきて、そんな人たちが5万人もいて、あ〜、なんと表現したらいいんでしょうか。ライブっていいですなぁ。
多分きっと、また行く・・・ぞっ。