本来の姿

気付けは2月も後半。先のことを心配しても何にもならないのは分っていますが、多少心配性な性格のせいか、3月の仕事場での自分が容易に想像できます。
意味もなく、くるくると回っているような、川の流れに逆らって必死で泳ぐんだけど、行きたいところにはなかなかたどり着けないとか…みなさんは順調ですか?
そうだ!
こんな時にはあれだ!
先日購入しましたキューバmusic!
ラテンよラテン。
自分の前世は、絶対南アメリカにいたと信じて止みません。
絶対マチュピチュに行くんだぁぁぁ〜
キューバの音楽やブラジルの音楽でサンバ!
フォルクローレも欠かせません。
歌って踊って、本来の自分の姿を取り戻せっ!


明日からまた一週間、頑張りまっしょい!