結果オーライ

ダンボールを処理したくて車に乗せていました。
つぶすにはもったいない、丈夫なみかん箱。
たまたま駐車場のおばちゃんに、「使いません?」って聞いたら、
息子さんに荷物を送るのに使いたいとのこと。
言ってみるもんですねぇ。

ちなみに先日、クレジットカードを作る際、電話でどのくらいかかるのか聞いたところ、1週間から10日かかるが、封筒と中の手紙に「至急」と書けば、少し早く出来上がると言ってくれました。
超特急ではなかったけれど、割と早くできた気がする。そんな融通もきくのね〜。
うちの主人も同じ方法で郵送したのですが、まだ出来上がりません。

至急」って書いた人がいっぱいいたのね。きっと。
だから「至急」の人はまだなんじゃない?