あった!

mikkin2006-03-02

急に気持ちが悪くなって、うげげげげ〜〜ってなってしまいました(*_*)
多分、風邪をもらったんだと思います。
体って正直ですね〜。
気持ちは元気でも、体が受けつけないとか反応するとか、ありますもんね。
みなさん、風邪とあと、ストレスには十分お気をつけて…


先日削除したと思っていた写真がありました!Lucky!
Kちゃん、無事に帰ったかい?
いつぞや横浜に遊びに行くんでまたよろしくね(^O^)
みんなの成長を楽しみにしています。


桜(正確には、ツバキカンザクラだったけ?)がよりピンクになっていました。
また写真を撮ろうと思います。
梅が咲き、桜がふくらみ、柳も芽を吹きだしました。
木のそばを通るのが楽しいですね。寒さのある土地だからこそ、春の息吹を感じることができます。ここは南国と言えども、去年は寒かったですね〜。
未だに朝晩はヒーターが消せません。
灯油切れ…あと1回買ったら、終わりにしたいですね〜
だって、高いんだもの…とうゆ…