イチゴ狩り

今日は中山のイチゴ狩りに行きました。
\1,000で食べ放題、持ち返りは150円/100gでした。
2種類あり、一つは甘味が強いもの、もう一つは酸味があり濃い味の物でした。
私は酸味が少なく甘味の強い方が好きでした。
イチゴの赤が緑の葉と対照的で、ピカピカと光ってとても綺麗でした。
でもね、美しい物には何かある…ような気がして仕方が無いのです。
甘い香りと美しい色に誘われて、いっぱい食べてやろう!と思うのですが、
実際これが、あんまり食べられない!
損はしてないと思うけど、思ったより、イチゴって食べられないもんですね。
そう思わせるイチゴって罪だわぁ〜。

イチゴ狩りは6月くらいまでしているそうです。
もう一度、限界までチャレンジしてみようかな。