雨ですね。あっついよりはいいかな。
そうそう私は雨好きでした。あめあめ、ふれふれ、かぁさんが〜〜♪


雨の日の車の運転は、気をつけないといけないなぁと思うのですが、
昨日の夜、そこには神経がいっていませんでした。


道に映った信号の青(実際には緑色?)が、雨にぬれた道路にながーく、ながーく映って、
かなり綺麗でした。道に溜まった水の上に、信号の中から色が流れ出したみたい。


青だったので車を止めることもなく、その一瞬を繰り返しながら帰ったのですが、
環境が変わると、なんでもないものが美しく見えたりするもんですね。
不思議な感じです。


ということで、水の不思議を感じたのですが、水に関しては色々と思いがあるので、また今度。


Have a nice day!