ミーハーです

昼ドラにはまっている今日この頃。
1:30になると、テレビの前に釘付けです。
言わずと知れた、ドロドロのストーリー。
このドラマでは、資産家の財産を狙ってます。
人間って、なんでドロドロ系が好きなんですかね〜。
時間を忘れて見入ってしまいますよ。
あ、木曜夜のドラマもそういう意味でははまっていますね。不倫系。
自分には絶対起こらないだろう、非現実的で、汚くて、えぇ〜〜っ!ってな話が面白くて!
人間の汚さも、ある意味魅力的なのかな。


そしてメインのキャラクターがかっこいいんですの〜。(桜井淳子と高杉瑞穂
どきどきしちゃいます。世の奥様が昼ドラにはまる訳、よぉ〜く分かります。
HPとかも見て、お話のあらすじとか、出演者の関係図とか確認しちゃいました。

生活に 刺激欲しけりゃ 昼ドラだ