santa santa


またまた高校の同級生とお茶。すんごい遊び人のように映ってるに違いない・・・
ホントだからしょうがない?かな。
バナナと言えばチョコ、チョコと言えばバナナでしょ〜〜〜〜
この取り合わせを考えた人は天才だと思います。
写真は衣山のSanta Santa。食べ物ももちろんおいしいんだけど、食器も可愛い。
思いっきりお皿でお店のアピールしてるんだけど、嫌味がないと思います。
外のGreenも見えるので、ぼーっと、まったりするにはうってつけ。


かなり久しぶりのmeetingですが、何でこう2,3時間あっという間に過ぎるんですかね〜。
本当に他愛もない、昼ドラの話とか、仕事の話とかして、「ぉ奥さん、ちょっと聞いてや〜」
って言っている間に、すっかり日が沈みそうになりました。
こういうのが、今の自分にとっては、本当の幸せなんだと思います。




今ふと、戦争や飢餓で苦しんでいる人のことが、頭をよぎりました。
自分の幸せはもっと大きくなくてはならない・・・のかもしれない。
みんなが幸せでないと、自分は幸せでないのかもしれない。
なんだか、ちょっと反省。