出会い

不思議とつながっている出会いの糸。
誰と何色の糸でつながっているのかは分かりませんが、不思議と出会うときは出会うもんですね。


①路上フリマのシヴァさん
転職して引越した友人が帰ってくると言うので会いに行くと、そこにいたのがこの方。
初めて会ったとは思えないくらい、彼女の姿にはしっくり来るものがありました。
インドやネパール好きで、雑貨や洋服を路上フリマで売っているそうです。興味津々!
なにしろ体からパワーが溢れているような感じがしました。今思い出しても、薄暗いインド料理屋の中で彼女自体が光っているようなイメージが残っています。ニコニコの表情と少し焼けた感じが素敵。
http://fulmaya.blog71.fc2.com/
リンク集にも入れましたので、興味のある方は行ってみてくださいね。



②元同僚達
すっごく明るくて楽しい人達。もう2年近く会っていなかったのですが、偶然にも声を掛けられてよく見ると「おぉぉぉ〜〜!!久しぶりぃ〜!」って盛り上がって、ランチに行き、来週も集合することになりました。わぉ。
みんな物作りが好きで、編んだり、縫ったり、お料理したりしているようで、次回は作品を持って来ることに。
子育てに追われながらも色んな人と出会って、楽しく元気に過ごしている、そんな人たちの仲間になれそうで楽しみです。そのうち料理教室やパン教室、英会話教室も始まる予感。GO! GO!



最近はこれです。編み物三昧。
寒い冬は明るい色のひざ掛けで、気分も明るく!
そのうちフリマに出店しようと思ってますので、お時間のある方来てみて下さいね。

詳細はのちほど・・・