顔弁



へへっ。ふたが開いたらこんちわ〜っす。



あら?食べる?食べちゃう?



やっぱ食べるかぁ〜。また作ってなぁ〜。




さくらんぼを大量にいただきました。もう初夏ですね。そういえばどこかではさくらんぼの種飛ばし大会があるそうですね。私は種を飛ばしませんでしたが、田舎で食べたら絶対やってたと思います。で、芽が出ろ〜って密かに願ったと思います。季節の恵、ありがとさんです。


またまたプランターに花が咲きました。これもまた名前が分かりません。でも去年の花から種が落ちて生えてきたので嬉しいです。空木がほとんど終わってしまったので、こうして小さな花でも咲いてくれるとありがたい。プランターの前にかる〜く30分は座っていられるわたしなのでした。