なんだかよく分かりませんが、日記の上にアマゾンの本が見れます。基本的に料理本しか(と言うくらい)買わない私。たまに早く帰れる日に、今日は何を作ろうかなぁと考えるのが楽しみの一つであります。最近はルクルーゼの本を買いたいとアマゾンで毎日チェックするものの、たくさんありすぎて、そしてそれに伴って出てくるほかの料理本にもついつい手が出そうで。いつか世界中の料理本を集めて棚にぎっしり並べたいですね。とりあえずアメリカとかシンガポールとかタイ、マレーシアの料理本は確保。アーミッシュの本もあります。南半球のものはまだか。完璧には読めなくても、見てるだけでも楽しいですよ。おいしそぉ♪とにやにやしながらひらいております・・・