嬉しいこと

今日もいいこといっぱい!


久々にファミーユさんにお邪魔しました。
30分くらい喋って、がはは〜って笑って、また作品持ってきてくださいねって。
ちょいちょい売れてますよって。やった!



メルアド変更のお知らせを送ったら、久しぶりの人たちからメールが帰ってきました。
「もらった髪を留めるゴム、娘の髪を留めるのに使ってますよ〜」って。
「またちょくちょく連絡してもいい?」っていう人は、よくよく話を、というかメールを読んでいると、なんとごく近くで仕事をしていることが発覚!また会える日も近そうです。
「覚えていてくれてありがとう」っていうのも、ジンと来てしまいました。



昨日買った「ラフランス」。
想像以上に美味しかった!明日もまた買いに行っちゃおうかしら・・・