お休みが始まりました

寒いとほんっと、だめですねぇ・・・
パソコンの在る所には暖房器具がなくて、とほほ。


今日からお休みです。
掃除も昼からのスタートで、ゆるゆる〜っと始めて、だらだら〜っとしてたら夜になってしまいました(涙)。


最近嬉しかったこと。
喪中はがきをもらったのでクリスマスカードを送ったら、返事をくれたりメールをくれたりしたんですね。とても久しぶりの人たち。元気そうで何よりです。喪中はがきからも人は繋がるのでした。



みなさんちにはサンタさん来ましたか?
うちにはまだ来ていなかったので、いつも通っている洋服屋さんで、サンタさんからのプレゼントのつもりで(?!)大人買いをしました!やった!