LとM

暖かい日が続いています。
相方が出張で不在になりまして、いつもより時間がちょいと余る?のかな。
混雑するショッピングモールに1人で出かけたりして、これと言って買うものもないのですがうろうろしました。いや、欲しいなというものはあったけど、今絶対に必要か??なんて考えて結局買わない、いつものパターンです。小心者。


アジアン雑貨屋さんにあったベストとスカーフ。
買っときゃ良かったかな。


それで食料品、牛乳と卵とチーズとシーチキンだけ買って帰りました。
ん???
シーチキンLとシーチキンマイルドがあって、な、何が違うんだ???
と思ったら、シーチキンLはマグロサラダ油漬で、マイルドはカツオの油漬でした。
食べ比べたことないけど、なんか違うのかな?というか、魚が違うって事初めて知りました。ほ〜。


晩ご飯も昨日の鍋の残りに中華そばを入れて食べるのを決めてたから、あっという間に終了。これまた時間があったのでベーグルを作りました。
10個作って、見た目もきれいなのは4個ぐらいですね。まだまだいい塩梅ってーのが分からんです。
今週は何作ろうかな〜って考えてます。


有り余る布たちが呼んでいるんです。
何か形にしてと・・・
コースターぐらいしか作れんぞな?!