PC壊れたと思ってびっくり

珍しくfacebookをのぞいていたら、急に画面が真っ黒になってPCが働かなくなり・・・
長年使っちゃいるけど、やっぱ電化製品って急に壊れるか〜、数週間はPCなしの人生だな、
と諦めていたのです。再起動しても変な画面しか出ないし。
相方にも、そう焦るな、おれも調べてもみると言われつつ、パソコンのないある意味貴重な数週間を過ごす予定だったのですが、F2ボタンで回復。
ほ。


使えなくなったと思った時に出てきた一言は「パソコンないとなにもできんな」。


確かに。
スマホないし、携帯も5,6年ものだし、ipodもないけど、パソコンのない世界にはもう戻れないのですなぁ。情けな。