新しいお店

本格的に寒くなくなってきました。
もうひやりとする朝も夜もなくなりましたね。
先日は気になっていたお店へGo!
1件はドイツパンの店。そしてもう1件は雑貨屋。
いつもは車で前を通るので、駐車場もなさそうなこの2件は横目で見るだけだったのですが、自転車で出かけたついでに、ぐるっと一回りしてみました。
百聞は一見にしかず。seeing is believingだったかいな?
どの店でもそうですが、リピーターになるかどうかが最大の決めてだと思うんですよね。
また来たい、そう思う人がいなければその店は消滅してしまう。
商品そのものも自分にとって必要な物だったか、お店の人にもう一度会いたいか、そこでなくてもよいのか。初めてのお店に行くと、色々と考えますね。



第1回目に習ったパンは、ピーカンナッツとコーンパンでした。
よくできましたっ!