外は何度?

おはようございます。
今日は全国的に雪なのかな〜。
雪で欠航となったため、相方は巣にたどり着けず。残念。
夕方のフライトにかけます…


明日はみなさんお待ちかねのマラソンですが、参加者の方々も苦労して現地入りになるのかしら。気を付けて来てほしいですね。走るパワーもちゃんと残しておいておかなければ。
大学の試験も時間をずらしているようですね。
普段遭遇しない状況下で、いかに無力かしみじみ感じつつも、
特に急ぎの用事がない今にほっとしている、わたくしです。
やんごとなき事情で外出が必要な方々、ごめんなさい。



さて、オカリナを買いました。

でもまだちゃんと音が出せません。部屋の中で毛布にくるまって練習すべきか、窓を開けてぴーぴーやってもいいものか悩みます。
近くの公園や土手ならいいのか?はたまたスタジオを借りなければ思い切りふけないのか?むむむ。
でもいつか、人に聞いてもらえるようになりたいです。



できればいつも、
ことばと、
スポーツと、
音楽を
学びたい。


やっとフランス語で1から10が数えられるようになりました。
ゴルフはまだまだね(涙)
オカリナもこれからね。



そんなことをしながら、この歳でもまだ、見知らぬ人との出会いを夢見ていたりするのです。そういう夢には、限界がないよね。



 パン教室ではデニッシュを。
 母はイチゴ畑を始めました。
 雲を踏んで遠くまで行けそう。