先日山で大根を引いたら、こんなん出ました〜
走っているのと、トイレに行きたそうなの。
お店には並んでいないですよね。
他にも、完璧に2足歩行している大根もいました。
5本くらいしか引いていないのに、こんなんばっかり。
かなりの高い確率で、大根はどこかに行こうとしているようです。
一体どこへ。
考えてもみてください。
夜、みんなが寝静まった後、今日のような満月に照らされて、大根たちが踊っているか、
走り回っている。空が白んでくると同じに、大根たちは土へと戻らなくてはならない。
そのときの形のまま、固まってしまった・・・


月の暦によりますと今日は満月。まだ起きている方は月光浴をお勧めします。
太極拳の先生お勧めです。私も太極拳をはじめて1年半、楽しいですよ。
ただ未だに「足の裏から息を吸って〜」と言われても、
どうもうまくいかず、足の裏に鼻がついているイメージを浮かべてしまい、ひとり爆笑してしまうのです。


sun27さん、日々の出会いを大切にされているようですね。
その中で残る人は限られてると思いますが、
心の通じる素晴らしい人との出会いが、人生を変えていくのではないでしょうか。
私もそんな出会いと素晴らしい人達を大切にしていきたいです。


大根に関するコメント、お待ちしております(^○^)