favorite1-10

今日は焼酎をいただきました。
なんだかのんべぇに聞こえますね。
ま、その通りかもしれませんが、量は少ないですね。
コップに1/3くらいでしょうか。
頂き物です。あ〜おいし。


朝寝すぎると一日の調子が狂いますね。
すみません、朝早くからお仕事されている方、子育てに忙しい方。
朝、目が覚めるまで寝ていられることは、この世の最も幸せなことの一つです。


前に自分の好きなこと・もの・人などなど、100個書き出してみようとしたことがあります。
20数個で止まってしまいました。
以外と書けないもんだなぁ。
もう一度チャレンジしたいと思います。とりあえず今日はこの10個。


①納豆 ②寝る事 ③レバ刺し ④ブーツ ⑤灯油のにおい ⑥ラ・フランス ⑦太極拳 ⑧ドイツ ⑨雨 ⑩インドカレー


みなさんもやってみません?