一瞬の非日常

mikkin2006-04-21

電車が通り過ぎるのを待って、だだだ〜っ、と走って行って撮りました。
意外とここは車の往来が少なくて、歩いてでも渡れるんです。


前々からこの写真を撮りたいと思っていました。
と言うより、多分、道の真ん中に立ってみたかったんだと思う。


道路の真ん中に立つことなんて、あまりないのでちょっと面白かったです。
写真を撮った後は、なぜか笑ってしまいました。「やった〜」って。
歩道ではない道路の真ん中に立つということは、非日常的なことですね。
なんだか不思議な感覚です。


でも、日常に溢れる非日常を探すのが楽しいんですよね〜。
また明日もなんかないかな。


でもくれぐれも車と電車には気をつけて。