体調の変化とか、気持ちの波とかいろいろあって、体が思うように動かないことってあります。
昨日はまさにそんな日でした。
コーヒーかチョコレートかなんかで、気分をhighに持っていかないと笑えない。
ひざから下が錘をつけたように重くて、引きずって歩いている感じ。
体の軸は地球にみたいに、ちょっと斜めになっていました。
まっすぐ歩こうとしても自然に右に逸れていくし・・・
そんなとき、こう思ったんです。


「くっそ〜〜〜〜!だるい自分に、腹が立つ!!!」

いつもなら、「まぁ、自分を大事にして、体も心も休もうよ。慌てない×2、一休み×2。」
というところでしょうが、そのうち何もできない自分が腹立たしくなってきて、しまいには叫んでいました。

「うわぁ〜〜。だるさに負けてる自分がむかつく!」


何だか青春時代の若者のようで、今、昨日の自分を思い出すと、笑えてしまうのでした。
あ〜、良かった。きっとまだ心が若いのねん。



思わず買ってしまったハンカチ。ところどころ刺繍がしてあってかわいいです。
世界にはまだ見たこともないものが、たくさんあるはず。
いつか、見に行きたいですね。