スピリチュアル体験

ちょっとしたマイブームです。
人間にも携帯のアンテナみたいなのがあって、何かをサーチしている。
今の自分のアンテナは、街中で安い駐車場を探すことにしか働いていないと思いますが、思い入れがある分、それが現実になる可能性も高いと思います。


お気に入りの1時間50円パーキング。
今日は何だか停められる気がする。空いている気がする。
右の中ほどに一台、左の奥に一台、空きがある。


そんな映像が、わりと、はっきり見えました。


停められたか?


いえ〜すっ!
確かに停められましたが、左の奥の1台分しか空いていませんでした。
む〜。自分が見たのとは、ちょっと違うな。ま、いっか。停められたんだし。
と、向かい側を見ると、まさに直前に入れた人が車から出てきていました。
右側の中ほど。わぉ。1分前なら、2つ空いていたに違いない。
すごい、うれしい、おもしろい。


「こうなったらいいな」と思うことを、常に心に描くようにしてみたらどうだろう。
すっごいことに、なるかもです。