たまってます

mikkin2006-11-17

人に会う。
会って話す。
話して笑う。頷く。共感する。驚く。


人に会う。
会って食べる。飲む。
打ち明ける。受け入れる。慰める。励ます。


っとまぁ、そんな一週間でありまして、嬉しい偶然も最近多発!
一体自分は、どこに向かって歩いているんだろう。
なぜこの人たちに出会うんだろう。
まだその理由は見えてきません。
いつかは分かるのだろうか・・・


ねんねこ洋品店さんにもらった鍋つかみ。ナチュラル系であったかい。
忙しい子育ての時間の合間に作ってくれました。ありがとう。
もう少し眺めてから使うことにしたいと思います。
それと、トングは小さくて安かったので買っちゃいました。
なにをつかもうかな〜