はにわん



ほよ?


きみ、だれ?


ほよよ?


なんのぽーず?


わたしははにわの、はにわんですぅ


はにわん、さん?


はい、はにわ好きのご主人が、岡山の備前というところにいた私を連れてきたんですぅ
そういうあなたは?


ぼくシモン。見ての通りのりんごを頭にのっけた小ぞうです。
Mikkinさんのバッグにもぐりこんで来てみたんだ。
はにわんさんは、新しいタイプの人だね。見たことないや。


わたしも、あなたみたいなちいさなぞうさんは初めてですぅ


また会えるといいね。


そぅですね。わたしはここにいますから、あそびにきてくださいね〜


ありがとう、はにわんさん。また来るよ。