ちょいと顔出し

か〜な〜り〜、久しぶりにファミーユさんにお邪魔しました。
今日は入荷もせず、友人への手土産はないかなぁ〜と寄ったのですが、閉店間際に喋りまくってしまったので、何も見られずとりあえず「また来ます〜っ」って帰りました。やっぱりちょっとでも自分の作品が売れてたら、嬉しいもんですわ。ほんま。英会話のパンフレットも減っていた!これも嬉しいですぅ。置いていただけて、また持ってきて、って言ってもらえてありがたやぁあぁ〜。がんばるべ。
ファミーユさんとは他愛もない話をした後、お互いにがんばろ!って肩をたたいたりしたのです。
一年前の自分には、想像だにしなかった光景。不思議だ。でもきっと自分が望んでいたことなんですよね。
結局、誰かと繋がっていたい。
自分はそんな気持ちから、新しい扉をたたいて開けているんだ、と感じています。