かのこさんに幸あれ!

昨日から今日にかけて、かのこさんの旅立ちでした。
夜行バスに乗って上京。昼くらいには東京の空の写真が届きました。
そのころここはまだ曇り空。
ここから東京までいったい何キロあるんだろう。
その気になれば、きっとすぐ行ける。
また会える日までお互いに元気で。Good Luck!



毎週レッスンに行くお宅近くの花達。
フェンスから出ているのがいいですね。この辺りは家の垣がバラだったりして、花のないところはないくらい華やかな住宅地です。毎週違った花が咲いていて「優雅だわぁ〜」と思いながら、こんなでっかい家には住めないなと見上げるのでした。



久しぶりに行ったBOLTの垣には、こんなberryがたくさん!
思わず食べたくなりましたが、がまん、我慢。
見るだけにしておきましたよ。


ファミーユさんにもお邪魔して、相も変わらずおしゃべり。
仕事の手を止めてしまってすみません。
でもなんだか、最近の自分のサイクルの中に入っているんですよね、みぞ吉さん。


これこそHappy Daysです。
思う人に思うだけ思いをぶつけても、受け止めてくれたり、
会おうと思える人、行こうと思える場所、やろうと思うことがある。
それがどんなに小さなことであろうと、あるだけでHappy Daysなのです。