すいか



ひゃぁ〜、でっかいすいかだね。
シモン君までが遠いですなぁ。
ぼくがすいかを食べるゾウだったら、どんなにうれしかっただろうね。でも食べる前にどうやってこのすいかを切るか、悩んだと思うなぁ。



ひょっと。
はにわんさん、意外と身軽なのね。
はぁい、見た目固そうに見えますが、どこにだって行きますぅ。
このすいか、おいしいかな。
もちろん!腕のいい農家のおじいさんが作っておられるのですよぉ。
へぇ。農家のおじいさんにも腕の良し悪しがあるんだね。



わたしのご主人様も、立派な方ですぅ。Mikkinさん、ちょっとお手を拝借。(はいどーぞ)
ごっ、ご主人様、お花をどうぞ…
あ、ぃ、いそがしいですかぁ。
お仕事ご苦労様ですぅ。か、かたでもとんとんしましょうかぁ…


ぼくは、はにわんさんの切ない恋心みたいなものを、見た気がする。