グレイス カタカナでもOK?


先日飲み会の後に行ったお店。むかぁ〜しからあって、ここのチョコレートケーキは一時期、私の誕生日ケーキになっていました。夜遅くに行ったのは初めて。入り口のライトが素敵で写真におさめました。
相方はチョコレートケーキが食べたかったらしく、ワイルドストロベリーティーが品切れだった私はキールを一杯。
夜のグレイスもなかなか風情がありますね。カウンターの向こうにもお昼にはいないおにーさんがいて、夜と昼で違う表情を見せるお店です。


妊婦さんがたらい回しにされたと言うニュース、悲しいですね。そこここで理由をつけて断っていたみたいですが、命より大事なものってあるんですかね。腹立たしいし、情けない。嗚呼、日本という国にもっと希望を持たせて欲しいなぁ。