いつもが最高にHappyであるとは限らない
友よ、泣きたいときには泣いたらいいよ
叫びたいときには思い切りシャウトしよう
忘れないで
あなたはいつも誰かに必要とされ
いつも誰かの勇気になっていることを
あなたの声や姿が誰かを幸せにしていることを
心底落ち込んだら後は浮かべばいいのだ


目の前にいる私がいい証拠
あなたの言葉と笑顔が
存在が
良かったと思わせる
こんな土砂降りの夜でも悪くないなという気にさせる


がんばって、  な。



週末は久しぶりにスカっと晴れたいい日でしたね。この日に田舎に帰ろうと前々から予定していました。いいお天気になってよかった。海沿いは何度通っても飽きないルート。桜の終わった沿道はまだ咲いている白い水仙や綺麗に整備された藤棚のほか、名も知らぬ花で溢れています。人気のシーサイド公園の駐車場は満車。何もなくても人が集まるのは春のせいでしょうか。

♪ど〜ぉろはつづく〜よ〜 どこまでもぉ〜♪

蓮華も咲いていますね。その昔は蓮華の咲く田んぼを走り回って、跡を付けるのを楽しんでいました。のちに知ったのですが、蓮華って勝手に生えているわけじゃないみたいですね。後々田んぼを混ぜるとき肥料になるとかならないとか・・・ほんとかなぁ。