酢ができた


昨日作ったブルーベリー酢。
まだかなり酸っぱいけど、何とか飲めます。
でも多分、これ以上は甘くならないんだろな。だってほとんどが酢だもの。
実はブルーベリーも甘い食べ物じゃないしねぇ。
ま、このさっぱり感で暑い夏を元気に乗り越えたいです。
編み物もちびちびやっています。
しかしこの暑さで、汗をかいた手に糸がまとわりつくぅ〜。
クーラーの効いている部屋でしかできません。当分ファミーユさんには行けそうもない・・・
でもいつでもできるようにスタンバイはしておりまする。


嗚呼、雨が恋しいですね。
関東以北ではそうでもないのでしょうが、ここはもう、カラカラです。
雨よ、ふれ〜〜!!!