リンクしました

7月だったかな?
この秋からアメリカで新生活をはじめるというご夫婦に出会いました。
早速彼女のブログをリンク集に入れましたのでどうぞ。
今日は可愛いリスの写真でした。



しかしこのリス、アメリカ(多分北部?)の公園などではよく見られるようです。
私が十何年か前にオハイオにいたときも、よく見ていました。
近づいても逃げないし、日本のシマリスなんかとは違って結構大きいんです。
その時はペットにしたいなぁと思ったくらいですが、ボーズさんのレポートだと凶暴そうですね。




それからNNWJapanですが、お友達の会社です。ただいま本格的に立ち上げる準備段階だそうで・・・
なかなか周りに起業した人とかいないので楽しみです。