農園なんです。一回農場と書いてしまいましたが、気持ち的には「園」です。今日はまだ空いていたスペースに、とうもろこしと落花生の種をまき、花も咲かせようとワイルドフラワーミックスという物もまきました。
当たり前???なんだろうけど、落花生の種の袋を開けると、薄皮のついているピーナッツが出てきました。思わずおやつに食べそうになったけど。でも柿の種に入っているようなピーナツじゃ、きっとだめなのね。



あ、隠れてたの、ばれた?
ここ、狭くてちょうどいいんだもの。


どうぞどうぞ、いてくださいな。
なんだかリラックスなやつ。逃げもせず、「で、なにか??」ってな態度で居座ってます。
成長したとうもろこしはいい住処のようですね。





カボチャも実をつけました。つるはどこまで行くのやら、どんどんどこかを目指して伸びてました。いち、にぃ、さん、しぃ〜、っと、少なくとも6つくらいは出来てたかな。
食べられるようになるのが待ち遠しいです。