バイクでおでかけ

オバマ政権の敗北を伝えている今日この頃です。
日本だってどうなるか分かりませんよね。テレビに振り回されるのはどうかと思うけど、そのうち中国に抜かれ、インドに抜かれ、って言われたら、国の行く末を案じずにはいられません。だから何するってわけでもないんだけど。
は〜、何が出来るのかなぁ。



さて今日は、初めてバイクの後ろに乗って遠出しました。
250ccのビッグスクーターの後ろで凍えながら、標高1000m越え。

四国最高峰、だと思われます。確か1982mだったかな。

車とは違って、風が直接体に当たります。怖くはないけど、絶対に寝られないね、危なくて。あと、寒さが身に沁みてトイレに行きたくなります(笑)
でも、周りを囲っている物がないから視界が広くて、空を見上げたり、できます。