冬はやって来るのか?!

mikkin2005-11-11

やっぱり今日は雨でした。
一雨ごとに寒くなりますね。
暖かい感じをと思い、ブーゲンビリアの写真を載せてみました。
ハワイで撮ったものです。
フィジーでもブーゲンビリアが大木になっていて、こんなところに住みたいなと思ったものです。
でも毛糸も好きなので、やっぱり寒さのある土地じゃないとだめですな。


未だに青々としているイチョウ並木を見ると心配になってきます。
地球の温暖化はこんなに身近に迫ってきているのかと。
紅葉もなかなか見られないまま、葉が落ちていく気がしますが気のせいでしょうか。
春は暖かく、夏は暑く、秋は涼しく、冬は寒い
そんな当たり前の四季を取り戻したいですね。