リゾット

話は飛びますが、野菜スープで作るリゾット。
思ったよりおいしかったので書き留めておきます。

  • 野菜スープ 2カップくらい(前日にレタス・白菜・ベーコン・たまねぎ・しめじ・コンソメで作ったもの)
  • 米(軽〜く一握り)
  • えび(3尾)
  • 赤ピーマン、にんじん(適当に)
  • とろけるチーズ

えびととろけるチーズ以外を入れて、お米に火が通るまで煮ます。お米が堅くなくなったら、えびとチーズを入れ、えびに火が通ったらできあがり。パセリがあると彩りが良くなっていいですね。
好きな野菜をプラスしても良いと思います。スープがおいしくなっているので、特に味付けはいりません。うまいっ!


私は株のことはよく分りませんが、儲けたら楽しいでしょうね。そのうち勉強したいと思います。
目下の興味は外貨預金です。