トスカーナの休日

椿参道近くの新しいお店。近くはよく通ってましたが、入ったのは初めて。
いつも満車で、駐車場が空いているのを見た事がないくらいでした。
Luckyにも1台出たのと入れ替わりに入れましたが、中でも結構待ちました。
おすすめのトスカーナランチを食べました。(名前間違ってたら、ごめんなさい)
前菜・パスタ・フォカッチャ・カプチーノ・ケーキ
パスタが運ばれてきたときの、あの喜び!!!
3回くらいパスタのお皿の上で深呼吸して、いい匂い〜(^0_0^)って5回くらい言って食べました。
ちょっとしつこいか…
食べても食べてもなかなかパスタは減らず、それでも残すなんてことも思いつかず、食べて、話して、笑って、あぁ、生きてて良かった。いつかイタリアで、パスタとピザを思いっきり食べたい!
あれ?前にも書いたっけ?
みなさん行かれるときは、パスタのランチとピザのランチを頼んでみんなで分けると良いですよ。
両方食べれて得した気分になると思います。
ケーキやカプチーノも「ミニ」サイズじゃなく、ちゃんと普通の大きさです。
最後のデザートが、ミニだったり、デミタスだったらがっかりしますもんね。
また行きたいと思います。

今日も一日いろいろ経験しまして楽しかったです。
ほんじゃ、また明日の体験を楽しみに。