健康診断+さなぎ

明日は健康診断で、今日の夜は何も食べられません。
はぁ、年に1回の苦痛の日…
おなかすいて、寝られないかも。
1食抜いても、結構へろへろになるタイプです。電池の切れたおもちゃのように動かなくなります。
睡眠も欠かせない体質で、産まれてこのかた徹夜をしたことが1日あるかないか。
必ず寝ていますね。
昼とかは、かなりまずい。昼食を食べながら寝てます。
消化活動に全力投球なのか、食べ物を食べ始めるとまぶたが重くなります。
幼稚園児みたい。


健康診断の後何を食べようか、リストアップしたいくらいです〜


そうそう、アザミのさなぎは蝶になりました。山にいるようなオレンジ色のチョウチョでしたが、玄関の鉢の花の上に置いてやると、すぐにどこかに消えちゃいました。
やはり山にいたほうが幸せだと思うので、次からは持って帰らないようにしたいと思います。