もうちょっと、もうちょっと・・・

歳をとるごとに病は長いことはびこるもんですね〜。
最後の最後がなかなか抜けません。まだ完璧に元通りとは思えない自分が悔しい!
なんだろな〜、この体の片隅の「ふらふら感」。
あ〜やだやだ。
みなさん、ほんっとに気をつけてくださいね。調子の悪いときは、とにかく休む!
仕事よりお金より、健康を望みますよ。



梅も綺麗です。これは田舎の家の近くにありますが、結構な大木です。最も素朴な白くて小さくて一重の梅。
私はどうしても梅の花に豪華さとか、きらびやかさは感じられず、寒さに耐える強い潔い花に思えるのです。
人によって感じ方は様々だと思いますが、植物が話せたら人間の思うイメージに、どう答えるんでしょうかね。



病んでいると言いつつも、じっとしていたらもったいないと編み続けたレース。そのうちこれも入荷しますぞ〜。コースターでも花瓶の下にでも使ってやってください。現物はファミーユさんで。